JETSETでSEV、楽しんでSEV、面白いですSEV。

楽しい>役に立つ>得をする。ショップJETSETでならではのご案内。

SEV、体感の心得(^^;)

f:id:hate-001:20130706201821j:plain

SEVンカタログをお送りします。
問い合わせフォームからどうぞ。
お待ちししています。


SEVがエンジンの特性に変化を与えるかどうかの
ユーザーテストで一番簡単なのは
AT車で安全な場所でのフル加速をします。
SEVを仮固定でのフル加速を1本、ローから
セカンドへの切り替えのエンジン回転数を読む
2本目はSEVを外して同じコトを繰り返します。

昨日のマークXさんはセカンドからサードへの
切り替え時に500RPM下がったと仰せでした。

ご本人は思いっきりSEVに疑いをもって
おいででしたがその数字はご本人が
確認をしたものでワタシがよんだ物ではありません。
それは何らかの効果の現れた結果で、
メーカの数値より信憑性は高いと思われますね。

 ----------------------------------------------------------------------

JETSETはamazonにもお店があります。
ご注文よろしくお願いします。