JETSETでSEV、楽しんでSEV、面白いですSEV。

楽しい>役に立つ>得をする。ショップJETSETでならではのご案内。

07/09 SEVのユーザーよりメールが届きました。

写真: もうひとつ、バナーをこしらえました。
幅410ピクセルには、ちょっと深いわけが
あります。自分メディア作戦進行中(^o^) 
まあ、みててくださいね。

皆様こんにちはJETSET-SEV担当のたろうです。
------------------
皆様、こころしてお読みください。
とてもすばらしいサンキューメール。
今日はね、私のことを〔師〕って呼んで
くれました、うれしいなあ。
--------------------------------------------------------------------
本日は、お世話になりました。
情報量豊富なFBやサイトですがやっぱり
直接お話・ご講義を受けた方がよく響きます。

師曰く
「洗車時のクルマの気持ちよさ、快調ぷりは気のせいではない」

 空気の海の中を掻き分けて前進するイメージで言えば、
これらの抵抗をいなすデバイスに
即効性があるのは納得しました。

 帰り道に高速道路、田舎道そして市街地と遠回りをして
自分なりの検証をしてみましたが、高速道路では空気が
味方?になり市街地や田舎道ではサスペンションが
いつもより3倍はいい仕事をしてくれ、
カーオーディオの「タツロー」の高音が良く聞こえてきました。

 アタマの硬い秀才タイプにはなかなか理解しずらいかも

 そんなタイプの振りをしてきた自分にとって、素直に
佐崎さんのアドヴァイスを聞くことは、自動車との楽しい
かかわり方を教えてもらう貴重なチャンスです。

 今日は、Dash-ONだけ購入の予定でしたが欲張っ
いろいろ購入してしまいました。
 信用買い100%でしたが間違いなかったと思ってます

 バイクのヘルメットも「JET-SET仕様」にしました。
次回のツーリングが楽しみになりました。